よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-29

ウィラサクレックジム&M-1MC今年最後!

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?僕は刺激的な年でした。
初めてやる興行の裏方、事務所での初めてのパソコンいじりからブログの立ち上げなど今まで指先を使うなんて事は、爪切る程度しか使わなかったので難しい…
まー僕自身来年さらにレベルアップ出来ればと思っています。
来年1/4は全日本キックに参戦後の5日からジムはスタートしますのでよろしく!

2006-12-28

早川会長もう一丁!

仕立て屋から帰り午後の練習の出来事、トレーナー達が白虎と忍のウエイトをチェックしてシャドーとランニングをさせる。
プールで酒を飲み代表と一緒にリングサイドに戻る早川会長が練習を見ていて一言『自分もやりたいなー』代表も人事だから適当に答える、やればいいじゃないっすかー、そしてチャオにバンテージを巻いてもらいソムチャーイの持つミットへ蹴る。
時計を見ると1R,6分の設定になってる…気合だか喚き声だか分らない声を出し、な・なんと2Rもやっていた。
さすが元レンジャー部隊!恐るべし(。+・`ω・´)シャキィーン☆

レンジャー品川ジム会長!

このショットは何気ない会話から始りました…パタヤ入りして朝を迎えて僕が早川会長の格好を見て一言、白虎のモンコン外してくれますよねーリングに上るときは、会長は長袖、長ズボンでお願いします。
『え゛ー自分持ってきてないっすよー』さらに代表がヤベー俺言うの忘れてた…仕立て屋探しますか?この二人はタイのリングをどう思ってるのだろう…まーいいや、ホテルから歩くこと5分目に止まった仕立て屋に入る。
ネクタイを締めるオヤジがオーマイフレンド♡寄ってくる(タイの仕立て屋はインド人だ)代表がさらに言う、よっちゃん一日で出来るか聞いて!話をすると今夜の8時半に出来上がるらしい(早っ)そしてなぜだかあまりタイ語が話せないらしくインドなまりの英語とタイ語で会話する。
英語が分らない僕にはチンプンカンプンだが仮縫いするから1時間後に来いとの事だ、じゃーシャツ、ベルト、靴を買いに行こうとなりソウテウに乗り込みショッピングプラザに行く。
ラコステのパチ物のシャツを高値で売りつけられる…絶対偽物だって言いながら相手の必死さに笑い買ってしまう、あの必死に売りつけたおばさんは仏教徒としての心など無い!タンブンで誤魔化すのだろう…そして買い物が終わり戻ると仮縫いが出来ていてさっさと一着作ったとさ

2006-12-27

迷惑なお客!

今年の9月にタイに来た時、暑いパトゥーナームを歩いていると暑さで代表が癇癪を起こす。
『ん゛ーよっちゃん!もう暑いからビールでも飲んで飯くおうよ…どっか良いとこないの?』
僕は考えた…この人はビールも飲むがタバコも吸うそして飲みだしたらビールの1,2本じゃすまない事も知っているからだ。
代表、クーラーの効いてる店はタバコ吸えないし、ビールが飲める庶民の店でいい?と聞くが、え゛ーって言われた…とっても悔しいかったので文句は食べてから言ってと無理やり連れてく…
店に着いたら『何?この店何が美味いの?』と聞かれたので、カオマンガイだけしかないと言う。
そしてビールをたのみカオマンガイを一口食べる…『うめーなんだこれ?』僕は勝った!この一品だけで勝利した…そして今回は行くとは思わなかった、なぜなら前日にもバンピーで食べたからだ。
でも代表は一緒に同行した白虎の会長に力説!『あそこの店はこんなもんじゃないっすよ!肉なんかプリプリしててもっとジューシーですから♡』そんな訳で連れて行かされる。
そして懲りずにビールを浴びるほど飲む、ダラダラと飲むそのうち昼時になり人気店の為に人でごった返す…立って待つ客が居るのに飲み続ける、灰皿が無い為吸殻も足元に落す。
いつか行きたくても行けなくなる日がきそうな暴走ぶりでした。

代表の顔酔ってんじゃん  ヨッパライヽ(~_~*)()(*~o~)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(__ __)/オエー                                                    

2006-12-26

チャンピオン達の練習InThailand

WBCムエタイ&ルンピニーチャンピオンのゲーオ・フェアテックスの左ミドル!
動画でもないのにバランスの良さから打撃音が聞こえない?

奥にはWBCムエタイ&ルンピニー&タイ国プロムエタイ協会チャンプのヨーセンガイ&ピーヤック、手前元ルンピニーチャンプのアタチャイ&ターボのミット打ち豪華です。
さらにタイ国プロムエタイ協会ウエルター級チャンプのナルポンの右ミドル!足長~!

練習を見ただけで金払いそーになった…凄っΣ(゚艸゚*)

2006-12-25

僕の失敗…||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||


まず始めに僕の得意技は2つ有る、足技それと一目惚れだ。
そもそも人間観察の好きな僕は、見た人の名前や生い立ちまで勝手に作ってしまい想像で笑ってる酷い人間だ…フェアテックス・パタヤでトゥムに会い挨拶される。
『ピーカァ サワッディーカァ♡』一応僕も大人ですから、元気って声を掛ける…選手やトレーナーと雑談をして代表達が居るプールに向かう。
プールサイドでボケっとしていると遠くにスタイルのいい美人が歩いてた(-_★)キラーン!!タイに来て早くも一回目の一目惚れをしてしまう…ただし日に何回もしているので愛なんか無くアホ面で見てるだけだ。
しばらくしてリングで練習する選手達の写真を撮ろうと思い戻る、ゲーオの練習を見てるトゥムが居た写真でも撮っとくか~と思い写す。
あれ?さっきの美人が居るじゃん♡ファインダーから目を移し彼女を直視する…
タイ一発目の一目惚れは女じゃなくオカマだった (。→ˇ艸←) 最悪だ僕って…それでも帰国までに懲りずに8人位に惚れた。
帰国後は休み無く働き、昨日はクリスマスイブそして今夜聖なる夜も仕事で終る…
笑いたければ、笑うがいい (☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちくしょー寂しさMAX
でも負けない男の子だから。 

2006-12-23

身内以外に素顔を初公開


僕はそもそも裏方の為、自分の顔を曝け出す事は止めてきた…でも今回のタイでこんな写真を写したら出ない訳にはいかなくなった。
そもそもバンピーのフェアテックスには行った事はあるが、パタヤのフェアテックスは初めてでしかも数日前に敷地内に立てられたホテルに泊まれと出発前に言われて空港から直接行くが着いたのは明け方の三時頃…お腹も減りこの時間からビールを飲み寝る。
早くも爆睡中に電話が鳴る『よっちゃん、フロントから電話で朝飯食えって』代表からだった…
部屋を出るとミット音と気合が聞こえる…?窓の下を覗くとジムだった、そこに懐かしい顔が手招きをしている。
日本に来ていたトレーナー達だった、少し話をしているとターボが現れて偉そうにチャンピオン達を僕の周りに並ばせて記念撮影!ヨーセンガイ、アタチャイ、僕、ゲーオ、ナルポンと一緒に写すと代表が
『よっちゃんブログに載せてね、もう顔ばれてもいいじゃん!』と言われましたので初公開します。

2006-12-18

タップに会えた!

まず明治製菓のHPに行きます。そこからCMギャラリーをクリック!
「デジガム/裏」篇をクリックするとタップの蹴りがもれなく2発、見れます。

祝!タップCM出演!


以前このブログにも載せましたが、タップの撮影に行きますって書いたのを覚えてますか?
先程僕は、妖怪腰こかしに取り付かれる為、治療院に向かっていたところ代表から電話が…
『よっちゃん!大変!大変!タップが~テレビのCMに出てるゥ~』と興奮気味
(╬◣д◢)ムキー!!
そうなんです、明治製菓のデジガムのCM撮影に以前行った訳なんです。
当初はインターネットCMに放映と聞き、デジガムを買っては見られずにいましたが、テレビCMに使われたみたいですな。
みなさんもチャンスが有れば、画面のタップに会えるかも!僕はまだ会ってない
(╬☉д⊙)

2006-12-16

みんなに感謝!

このブログはそもそもHPが更新してない時に、毎日何かが更新してればとか僕自身がおちゃら気ているので、見ている皆さんを笑わせ楽しめさせる事を目的に始めた訳なんです。
でもすっ転げて怪我したり、腰をこかしそうな事を書くとジム生なんかは、『先生、大丈夫?』などと気を使ってくれます。(ただし年寄り的扱の様な気が…)
だけどここには、書き込みが出来ない為mixiへ書き込みが着たり、携帯メールだったりhotmailだったりせっかちさんは、直電だったりします。
それだけ色々な人が見てくれてる事が、最近うれしく思います。
僕はとても喜怒哀楽が激しくB型、動物占いはペガサスそして可愛がられた長男(隙が無いぞ)
こんな性格に問題有りの人物ですが、みなさんに感謝してるのです。

難しいけどいい奴だ僕って!d(ゝc_,・。)♪

2006-12-15

WaiWai THAILANDにM-1特集!


みなさんこの雑誌ご存知ですよね!タイレストランやタイ関係のところにかならず有る、ワイワイタイランド。
毎月10日に発行されるんですが、今回も充実した中身の濃いいものに仕上がってます。
本当は中身を教えてあげたいのですが、残念!教えられません!
でも購入希望の方は、こちらへ→http://www.waiwaithailand.com/ までよろしく!
ジム生、ファンの方は必見です。
表紙のサックシィーだけでも、カッコいいいいじゃん!!

色んな意味でいっぱい、いっぱい!

以前書いたことですが、夜中に自転車ですっ転び全身を強打しましたが…
いまだに、右肩は痛く夜中に寝返りをしては激痛で目が覚める。
それも治らないうちに持病が再発しかかる…
元々僕は椎間板ヘルニアを持っていてまだ運動を現役バリバリでやっていたころに初めてそれが原因で、ぎっくり腰になった。
これを何度か経験した人なら分ると思うが、要は脊髄の間接部のクッションに成る椎間板が 潰れて飛び出し神経に触れるのです。
分りやすく言えば、みなさん虫歯を治した経験があるでしょう?その部分をキュイーンって 触れられると歯医者を殴り倒したくなる激痛が、腰に来てるのです。
そもそも僕は17歳の時バイクを跨ごうとしたら、ピキッて違和感が腰にきてそのまま友達の家に 向かって彼のベットに腰を掛け話をして、帰ろうと思ったら立てない…
あれ?って思い、彼と彼の母に捕まりやっと立ち帰宅しました。
それからは癖になり蹴りをやればピキッ!、パンチを打てばピキッ!、となりそれからは平均的に毎年1回はなります。
ここ最近は歳もとり、無理はしないので完璧にこかす前に治療に行きますが、若いころ等は ピキピキきてる時に重いものを担いだ結果腰砕けになり、2週間まともに立てない時がありました。
19日から仕事でタイに行くのでそれまではと思い、先程行きつけの治療院に行ってきました…
『いやーこれひどいっすね、腰から肩や足まで張りがきてますよー』って言われました。
それが分かってるから来てんじゃねーかよって思いながらも、丁寧にマッサージをしてくれた先生に 感謝してます。
39歳にして身体も、人生もボロボロだな…俺肩こりってなった事ないんだよねーって言う奴!
代わって下さい、お願いします。

2006-12-13

ターボ帰国!


えー昨日も書きました様に、ターボ君は帰国しました。
13時半過ぎにジムを出て成田に向かいました…ただ僕も仕事で追っかけ19日にタイに行くので然程寂しさはありませんでした。
性格がとても陽気な彼は年中笑いっぱなしで、面白くない話でもターボの笑い声につられて笑ってしまいます。
それぐらい人生のほとんどを笑って過ごしているのです…そう!彼も又僕と同じ馬鹿なんです。
そして空港に着いた僕たちは、チェックインカウンターでチケットの受け取りと荷物を預ける事に…
『お客様、タイ航空では一人持ち物が25kg迄となっていますが、10kgオーバー迄はサービスとさせて頂きますが…それでも6kgオーバーですね、税金が掛かりますが♡』って言われました。
そうなんです、Fairtexのオーナーさんは日本の果物が大好きなので会長がお土産にって持たせたのが重かったんです。
『6kgオーバーだと幾らですか?』   『はい!1万7千円チョットですが♡』久々に暴れそうになった…
10kgサービスで、6kgでなんでだよ!!!(心の叫び)でも小心者の僕は冷静になると会長へ電話!
事情を説明…『え゛~そんなにするの?じゃーリンゴだけいいじゃない…』そして僕はスーパーのレジでお金が足りなくなった浪人生のごとく、『これだけでいいです、すみません』ってセリフを吐いた…
惨めだった。
受付嬢の顔が笑顔じゃなく、笑ってた…今夜一人飲み潰れよう。
そしてターボとウィラ(会長の兄)と食事をする、ターボはイスラムなので豚が食べれない為メニューを説明してハッシュドビーフを注文する、何故か洋食レストランなのにウィラが頼んだのは親子丼だった
そう!彼も又馬鹿の一人…まともなのが居ねーじゃん!うちって!(。→ˇ艸←)

2006-12-12

ハイ!夜の部です。

まず墓穴をいきなり掘ったのが、ターボです。
『よっちゃん!マーテッパオ』と僕にミット打ちをやってとゲラゲラ笑いながら言うと…会長一言!
『お前がやれ!リングに入れ明日タイに帰るんだから、お土産』って言われ渋々2Rやる。
デブちんでもやはりタイ人…この身体で10連打を蹴り込む、凄い・・・(゚_゚i)タラー・・・

そしてロップ、何も言うまい…お前に勝てるのはタイ人だけだよ。

ボン!頑張りなさい!何故か君は強いんだからでもこんな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

午前の練習ゲンナロンの巻

この蹴りのフォーム見て下さい…どこ見てんだよぉボン!ふざけて頭抱えてケツ掻いてる場合じゃねーだろ!ウキッ~て声が聞こえそうです。
ちょーしこいてパンチから入って行ったら、会長のティープ(前蹴り)ですっ飛ばされる。
ローキックのフォームは正しいが、角度が悪いのか『いや~ん』って声が聞こえそうです。
真面目にやってもふざけてるみたいに思われる、そんな星の下に生れた男!ボン

私事ですが、買っちゃったー


このフェアテックスのロゴが入ったパーカーですが、何気にカッコいいから買ってみました。
タイ人はこのパーカーで雪をしのげると思ってるのでしょうか?
さすがに雪の日にこれだけはキツイと思いますが、部屋の中に居るぶんではかなり暖かいです。
そして何よりもカッコいいシンプルなデザイン、うちのトレーナー達も着てます。
モデルは先日のアマチュア試合で勝利した、ちはる選手です。(うそですが似てる)

2006-12-11

現役時代のサムランサック!


現在、幕張支部のトレーナーをしているサムランサックですが、今年48歳のおっさんですが先日ジムに置いてある『ムエサヤーム』に若かりし頃の写真が載っていたので、会長がこれ載せるいいじゃないって言うのでどうでもいいんですが、載せときました。

WSR女子チーム、アマチュア戦!

     とりあえず勝っちゃいました(*^.^*)エヘッ
     この二人、今だけを生きてる…昆虫なみの知能です。

昨日J-NET主催のアマチュア試合に参戦した、女子チームです。
左から総指揮官の番長、千佳子、アマチュア選手の望、ちはる、明子、知子です。
一応、全勝とは行かねーなーって思い、試合前の待ち時間中に撮りましたが揃いもそろって頭悪そー な顔してますね。
結果は1勝3敗でしたが、ルール的に難しかったです…そもそも1R1分の2R制じゃ技術なんかではなく、下がったら負けってな感じで選手自身もなんか負けた気も勝った気もしないって言ってました。
その後はみんなで(応援団も含めて)打ち上げ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
終電ギリギリまで飲み帰った次第です。
まーでも、いい経験だったんじゃないかな~

2006-12-09

のほほ~ん(*´ー`*)


さーこんな寒い《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
雨の日に黙って家で大人しく部屋に居れば良いものを、男が居ないのか、身体を虐めるのが好きなのか、女子の練習生です。
子供の頃の良い行ないなのか、身体に染み付いてる体育座り!
不思議と僕もやります(正座も)僕の場合、家柄も良く品格も有るので、こんなムエタイを習う女性とは無縁ですからまったくもって、彼女達の気が知れません。
そもそも僕はエリートなので文武両道の為に、精神と身体を鍛える為無い時間を削り努力しているのです。
そんな彼女達ですが、誰の練習を見ているのかって?
今月21日にパタヤスタジアムで試合をする白虎と22日にルンピニーで試合するSHINOBUツグト・アマラのミット打ちを見てるのです。
女性なのに強く成りたい!って思うのは、守ってもらう人が居ないのか、守る立場なのか悲しい性ですね…
でも僕はエリートだから万人にも分りやすい指導をして強い子に育てるのです(天才かも僕)。
さー明日は女子のアマチュアの試合ですから、セコンドに行ってきまーす


女性会員の皆様育ちが違うからって、僕をいじめないでね♡

2006-12-08

タイネタもう一丁(→ܫ←)♡


先日タイの学校とクーデターの話をしましたが、その一部に触れてみたいと思います。
クーデター初体験の僕でしたが、その時に思った事はやはり不安でした…
それは10数年前にもクーデターがあった時に陸軍が一般市民に対しても発砲する事件を、
覚えてたからです。
街中に戦車M-16ライフルを持った兵士なんて自分の生活感じゃ有り得ない事だったので。
未体験な事は、結構臆病で写真なんか撮ろうものなら『銃を向けられたら』とか考えてしまう性質なのでかなりビクビクでした。
でも隣を見ると外人さんは勝手にパシャパシャ撮ってるし中には、肩組んで一緒に記念撮影をしてる奴まで居る始末…
結局は奴らは一応街中に居るって事が仕事だったみたいです。
見てよ写真!やる気ね~ 

2006-12-07

買っちゃった~へっへ~んだ♡


届いたよーんネットで買った記念の置時計が!
残り2個を独り占めで手に入れたよ~ん。
『タイ国王即位60周年記念』の王家の紋章とタイ数字のやつが、もう売ってないよ~売り切れだから。
みんな欲しいでしょう?え゛っいらないの…ひとり盛り上がる、さる小僧です、でも((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

僕が大好きなタイ語学校AUA!



少し前の話になりますが、9月に全日本キックの選手がラジャダムナンとルンピニーで試合をしました。
19日のルンピニーはうちのロップも出たので、タイに行ってた訳です。
その日の興行中にタイ陸軍がクーデターを起こし、戦車や装甲車で兵隊さんが街中を閉鎖したのです
一緒に来た身内は、みんな明け方までには出国(その日は店も閉められ飯抜き…)僕一人が、取り残された訳です。
まー普段でしたら言葉もそこそこ通じるので一人でも問題ありませんが、クーデター初体験!
朝にはホテルを出され、金も無いのでゲストハウスを探し落ち着くがテレビが無いし状況が分らない。
出国組みからは国際電話で『大丈夫?日本じゃタイの事ばかりやってるよ!』って不安にさせる…
その日も夜の8時には店がほとんど閉まった。
せめて飲み水の確保と思い、コンビニで水、パン、ビール(何か有れば酔ってる時に死ねるから)を購入してゲストハウスに戻ると、セコイ食堂が開いてた…『まだ大丈夫?』藁にもすがる思いで聞く。
『早く注文して、あっどこのコンビニが開いてるの?』タイ人も必死だ、持ちつ持たれつの助け合い!
パッカパオガイを一気に食い部屋に戻る。
その日は何も無かった…
テレビの無い部屋で思った、明日久々にAUAに行こう。
先生に聞いて現状を把握するために、4年ぶりに会う懐かしい顔が居た…
そして授業に出席して、その日からは少し安心と聞く。
翌日は帰国の為、最後にもう一度AUAに行く!その日は昔の仲間や新しい生徒とみんなで飲んで食べてルンピニー公園の屋台に居たけど、途中からバケツをひっくり返す様な大雨になりほとんどが帰宅、残された者が酒、料理を持って学校の職員室に向かう。
それでも機嫌の良い先生が、カラオケに行こうって言い出しみんなで行きました。
飛行機に乗れるギリギリまで付き合い、おかげ様で空港と飛行機の中では爆睡でした。
また行きたいな~AUA

2006-12-06

タイ大使館へ寄付に行ってきました。


昨日は、タイ国王の79回目の御生誕日
タイ大使館では色々な式典が有ったみたいです。
会長、M-1MCの代表、僕で11月5日に行なったM-1ムエタイチャレンジ『タイ国王即位60年記念杯2006』で集まった募金を、タイ国王プロジェクトに寄付をしに行ってまいりました。
出迎えていただいた方は、ピチャイ イサラパックディー公使とターニット ナ ソンクラー公使参事官でした。
こんなトップの方達が迎えてくれて、びっくりしました。
今後もタイと日本の為の懸け橋に成れればと、思いました。
アポも取らずいいきなり行ったのですがご多忙の中本当にありがとうございました。
ขอบพระคุฌมากครับ

2006-12-05

王様の誕生日でも『私が一番(→ิܫ←ิ) 』


はいはーい!自分大好きな会長さん、またまた若い頃の写真を2枚持ってきてこれも載せてって…

最近、事有る事にみんながデブ扱いするもんだから、『私の昔の写真見たら、みんなびっくりよ!』

ロップよりも痩せてたらしい。

まー確かに顔も身体もやせてるけどね、昔バンタム級今は、Sライトヘビー級…

こまったもんです。ハイ!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン(今じゃこんな感じィ~)

祝!79回目の誕生日

僕はタイ人ではありませんが、タイ国王を愛する一人です。
以前のブログにも記載しましたが、今年は即位60年の記念の年でした。
M-1ムエタイチャレンジでも『タイ国王即位60周年記念杯2006』と名を付け行いました。
今日はタイ人にとっては、特別な日じゃないでしょうか!
เรารักในหลวง

2006-12-04

夜中から始まる一人コント劇!

昨日ブログが打ち終わると電話が…会長の奥さんから『大連好に居るから来て(近所のラーメン屋)』って言われ行くと、会長、奥さん、マルちゃん&千佳子番長(2人は夫婦で練習生)が出来上がってました。
遅れをとっては勢いに巻き込まれると思い、生ビールをさっさとやっつけて日本酒に入る。
盛り上がったはいいが、記憶がほとんど無い…いつ帰宅したかも分らない、部屋に戻り薄い記憶を確かめるとあまり食べてないことに気付き、吉野家に行った。
帰宅すると鍵が無い!
入り口のシャッターは閉まってる、酔ってるもんだから冷静になれない。
慌てて自転車に乗り吉野家に逆走するが真っ直ぐ走れずにズッコケル!
何回こけたんだろう…
左ひじ、右肩、頭、尻が痛い。
結局見つからず夜中に会長を電話で起こして、シャッターを開けてもらう(迷惑な奴だ)
痛い身体を引きずり部屋に戻る。鍵見っけた~部屋に有るでやんの…
そして先程昨日の罰金を支払いお釣りを受け取ると、めったに見ない2千円札が入ってた。ラッキー!

2006-12-03

วันนี้โชคไม่ดี (今日はアンラッキー)

えーまず!大森に試合のセコンドでボン、ロップ、サネー、銀次おまけの飯島を乗せ行って来ました。
京急の大森に付くと違うみたい…JR大森は2km手前でそっちと分り慌てる、時間が無いものだから僕以外はやっと着いた駅前で降ろして僕一人駐車場を探す。
あれっ駅の横に有るじゃん!入り口に向かうと横から『運転手さーん』と声が掛かる、んって振り向くとおまわりさんが…『ここ一方通行駄目だよ』ってPの文字ばかり見てて逆走したらしい…
交番に連れて行かれ『今交通規制がうるさいからキップは切りますから』って今年の書き換えで初ゴールドを取得したばかりなのに…『2点減点の罰金7000円ね!』って言われました。
もう一人のおまわりさんは『3ヶ月違反しなければ、15点に戻るから』って(嬉しくねーよ)キップを切られてる時には町田金子ジムの会長から電話が入り『うちの選手が行ってっからよろしくなー!くれぐれもおまわりを殴んない様に(笑)』ってからかわれて最悪でした。
なんで7000円も払ってブログネタを提供してんのか分らん!笑うなら笑えばいい。
そして会場に行けば、辻川と総太は負けるし…頭きちゃうな本当、ラッキーだったのはイトーヨーカドーに停めた駐車代が何も買ってないのにタダだった位。
そしてもう一枚のスナップは、自分大好きの会長がこれ載せてって言った写真です。
若かりし頃戦争で、カンボジアに行った時のものらしい…トロイから背中打たれてやんの(笑)いまだに傷が残ってる!死なないからやはり超人か運が良いだけかは、分らない…

昨日の練習!

昨日は出稽古の方が3人で来てくれました
機嫌が良かったのか会長がやる気満々、うちの2人もヘロヘロにされるのです。
生の2人に感激する出稽古組!厳しさあり、おちゃらけありで楽しめたみたいです。
キック、キック、キィックでお馴染の方は自分のブログに凄く写真を載せまくっていました。
さーこれから辻川と総太の試合だ、行ってきまーす

2006-12-02

僕はアリンコ?ミジンコ?

タイトルを見てもらっても解らないでしょ、みなさん!
僕自身があまり分ってない…だって次元が違うんだもん…この写真の外人さんがデカイからって?違う!デカイ事は当たってるけど、そんなことじゃナイの。
じゃーなんだって言われたら普通の僕の人生じゃ会わない(会えない)方なのぉ…だって昨日もサムランサックの写真を撮りに行っても居たこの外人さん2人。
ただの物好きさんって思ったら、聞いてよ奥さん!せんべい食ってる場合じゃないから…なんと薬品会社で世界のトップ5に入るノベルティスファーマ社の会長と重役なんだって!
奥が会長、手前が重役らしい。
日本に出張に来ると、スケジュールが凄いのに練習に来たい為にMUAYTHAIとプログラムされてるらしい…帰り際には、握手を求められ英語で先生ありがとう!と言ってました。
今夜は、K-1を見に行くらしいです。
彼等は普段どんな地位にいるのだろう?やはり僕はミジンコもどき!

僕が知らないだけ…

本物にやっと会えましたよ!サムランサック・ムンスリン。
来日後にすぐ会えなくて、本日会ってきました。
僕は、元ルンピニー二冠王って聞いていましたが、なぜか三本のベルトを巻くピーサムランサック!
、ピーサムランサックも忙しく (ミット持ったり指導で)ほんのちょっとの間に撮らしてもらいました。
僕よりも背も低くおじさんでしたが、やはりオーラが有りました。
腰に巻くベルトが何なのかは、今度聞きますのでお楽しみに!
でもある意味凄くないですか?幕張のトレーナーって、元ルンピニーチャンピオン2人とルンピニーランカーが1人居るんですよ。
それだけでも価値観があるよね。
今夜の書き込みも遅いし、もう寝ます。
おやすみなさいzzz

2006-12-01

本格始動開始!

ここ最近『さむいねー』を連発するロップ。
僕がそろそろ走って身体を作りなさいって言ったら、この子は基本的に素直!
さっそく走ったと思ったら、サネーにミットを持ってもらいガンガンと打つ。
みなさん正月ボケも吹っ飛ばす試合を期待してくらはい。

馬鹿な親分!冷めた子分!

なんてこの人は自分の事が好きなんだろう?昨日の練習中の一枚です。
この写真は、何気に横向く二人にカメラを向けた時一瞬でこのポーズ!(さすが腐ってもタイ?)デブでも元ナックモエ機敏です。
タイミング、ドンピシャって感じで振り向き構えます…その後ろのロップの顔を見て下さい。
この冷ややかな視線『何やってんだよオーナー』って言葉が聞こえてきそうじゃありませんか?
彼のファイトスタイルはタップとロップが受け継ぎ、お馬鹿なところはボンが受け継ぐ…結構バランス取れてんじゃん!
こんなんですウィラサクレックファミリーは…

追伸 昨日メールで妹から『にいちゃん、むぎ今年8歳だよ』って愛犬の年すら忘れる痛い中年になりやした。


 
無料・カウンター