よっちゃんの気まま日記♪

2009-10-22

タイフェスティバルin横浜2009初参加

タイフェスティバルでは東京や埼玉、遠くでは初島や富士急ハイランドなどでもムエタイショーを行ってきた…先日は、新潟のタイレストラン『サーラタイ』で2日間ショーを行った。
そんなWSRフェアテックスの関係者ですが初の横浜のタイフェスです!今まではこんな感じでショーをやってます。
お客さんの飛び入りもありまして子供から大人まで参加しております。
お客さんもこんな感じで見てます…そして、横浜のタイフェスは横浜の赤れんが倉庫http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html
出番は10月25日日曜日13:30~14:00です。みんなで一緒に楽しみましょう♪



2009-10-20

Fight&Life最新号で…

今月23日発売のFight&Lifeで先日行われた『M-1ジュニアトーナメント』の模様が掲載される事になりました\(^o^)/さーどんな記事になってる事やら…M-1ジュニアは最近、凄い勢いでジュニア選手がドンドン参戦しています。
新しく参加してくるジムもあるし…それはベルトの魅力かな?25kg,30kg,35kg,40kg,45kgと階級を分けチャンピオンには子供ながらベルトが授与されますからね。
参加ジム・参戦させてる親御さん購入してみてはどうでしょうか…
Fight&Life HP←詳細はこちらでご確認を
※ちなみにうちのジュニアでベルトを取ると、タイで名前入りのベルトも注文できるんです。

2009-10-01

10月になりまして…


最近は寒いとまでは言いませんが、確実に涼しくなってきています…気候が良いからか食事は美味しいし、睡眠も十分とれます…『っが!』しかし、何だか機嫌があまり良くない…ストレスが多少なりにあるのだと思う<(`^´)>こんな調子ではダメだ!だって日曜日にはアマチュア大会がありますもんねー…って強がって奮闘しましたがやはり気分は下降中…僕のこのピュアな心を癒してくれる何かが必要なんだけど、今の僕には分らない(。→ˇ艸←)気分を晴天に変えたいから写真だけは爽やかに♡
WPMF世界女子フライ級王者ササー・ソーアリー(可愛いです♡タレントもやってますから~)


 
無料・カウンター