よっちゃんの気まま日記♪

2006-10-18

M-1メインのゲンナロン再来日!

วันนี้ บอล มา ญี่ปุ่น แล้ว
(今日ゲンナロンが日本に戻ってきました!)
タイに出発前9日間で帰ってくると言っていたゲンナロンが、2週間ぶりに帰ってきました。一瞬WSR&M-1 MCのスタッフも冷や冷やもんで心配しましたが、まー帰ってきたので一安心!あとはピーネン(ネン先生)に試合までこってり絞ってもらい是非、初代M-1ウエルター級のチャンピオンに成ってもらいたいですなァ。
相手の金沢選手も現世界王者、これまでも3つのタイトルを手にした強者、油断禁物な相手だな… クンタップの相手、龍星君も伸びてる選手だし。サックシィーの相手、竹村君もタフな選手だからおもしろいタイトル戦を期待出来そうだな!
まだまだ気が抜けない興行前、M-1に出場の選手は怪我のない様にお願いしまーす。

あ゛っM-1以前に今月は、29日に由里子の試合が有るんだァ!もしこのブログを見た人に報告!うちの由里子は小さいけどかなりのテクニシャンだから、一見の価値あり
応援よろしく!!!


 
無料・カウンター