よっちゃんの気まま日記♪

2006-10-23

うちに来てるトレーナーって強え~んじゃん!

昨日の午後の練習と本日は、三ノ輪のスクールは休み。
なので引退した弟子が持ってきたビデオをみんなで見てみた…
かなりの有名選手が出てるお宝映像、そんな中身内の試合が3試合有ったのでご紹介!ビデオの最初に登場したのは、
テープパノムVSルンファー(ダーオ)の試合!ダーオは九州支部とスクールのトレーナーをしていた笑い上戸で梨が大好きな奴(現在タイに帰国)。テープパノムの首相撲に捕まり、判定負け(残念)
サッパイトゥーンVSマーマイの試合!サッパイトゥーンは幕張支部のトレーナー。ちなみにサッパイトゥーンの顔だけ見てると、弱そうだけど激強。相手の蹴りはセオリー無視!全部腕で受けてパンチで前に前に行く。パンチの強打で相手をKO(強すぎ)
フェンターVSラムパーンチャイの試合!フェンターは荒川支部、蕨支部のトレーナー(現在タイに帰国)愛嬌が有って、けっこう色男。試合運びは相手の蹴りを掴んで崩したり、パンチと膝の対角線のコンビネーションで5R残り30秒に膝の連打で判定勝ちでした。
選手も強いがトレーナーも強い、ウィラサクレックジム!
となりに会長が居るので質問!
よっちゃん『ねー会長、今後も良いトレーナー来る?』
会長『今度ねぇパンチの強いルンピニー2冠王のサムランサック・ムアンスリンも申請中だけど、今後ルンピニーとかラジャダムナンの元チャンピオンのトレーナーもどんどん呼ぶから楽しみにしてて!』
だそうです!生徒以前に僕が、楽しみなんですけどぉ。


 
無料・カウンター