よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-17

自慢のリクエスト

たった今代表から携帯に連絡が来る…『よっちゃんメール行った?ちょと見てー』ブツッ一方的にブチられる、何だろう?と思いhotmailを開く…なんだこりゃ!自慢かこりゃ!電話する僕、プルル…ハイっすぅー!『代表!僕の知り合いにとっても似てんですけどォー誰ですか?このすけべな顔の人は?』何って俺ですよーと代表は言う…『よっちゃん!これブログに載っけてー♡すごく気さくで良い子なの♡』この人は自分の自慢の為に、僕に何を求めているのだろう?はい!久江ちゃんでしょ!面識無いけど知ってますよーでも何を書けって言うのこの僕にィー(`ε´)ぶーぶーだって僕のブログですよ、これを見ている皆さんなら僕の気持ちが分るよね…例えば代表が『よっちゃん今日、久江ちゃんと一緒に飯でもどお?』ってな事でも言われ話に参加してからじゃないの順番的には…何なんだこの仕打ちは!!!ってな事で僕も会いたいから代表!今度紹介してブログネタも広がるし、何よりも話をしたい僕も!


 
無料・カウンター