よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-11

少し酒を抜こう…

最近思うことがある…僕は酒が大好きだった?いや現在も好きなはず…なのに身体があまり欲さないのです。
理由1、会長と代表がかなりの酒豪なので『生3つーとか緑茶割り3つー』等と言って人のペースは一切抜き…従って僕の前には口が付けられてないジョッキやグラスが並んでいく。
理由2、単純な性格の僕は、生ビール一杯飲み終わる頃酒で身体が麻痺をしてきて飲んでしまう。
その為に3回飲んだら1回は記憶が途切れている事が多い…そして酒が残るし頭痛もするのだ…昼間なんかタバコを吸ってコーヒーを飲むと2つのコンビネーションによりオエェ~ってなる。
新年会もそろそろだし、体調を整えないと…あ゛ー紅茶がうめー


 
無料・カウンター