よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-18

本日の行動

朝から会長と、またまたジムに最適と言う物件を見に行く…がっ出発前に物件のFAX用紙が無い。
11:00に現地集合の為、慌てて不動産屋に連絡を入れるが、担当者はすでに出発しており残りのスタッフに環七沿いの物件と伝えるが分らないらしく、『こちらから再度FAXします。』と言われるが10:40になっても連絡もFAXも来ない…パソコンで地図を開きもう一度電話する。
不動産屋のスタッフと話していると携帯が鳴る、担当者からだった住所を聞き現地にすぐに向かった。 現場に着くと別の担当者のおっさんが居た。
このおっさんも先日のきりんじゃないけど仕事をなめてるような奴で、何を質問しても分らないのである。
この人は何の為に現場に派遣されてんだろう?物件のビルは全て埋まってるのでどこですか?と聞いても『お待ち下さい、状況が解る者が只今参りますから…』ってな具合でただ立っているだけだった。
そのうち担当者が現れると、名刺交換が始る、そこにまた見知らぬおっさんが入り込み名刺交換が続く…最後のおっさんは大家だった。
そしてここですって言われた場所が1階のペットショップで、そのうち空ける予定だと言うが会長が一言『私、イヌ嫌いだから入らないよ見てきて!それとも帰る?』と言ってくる。
現場まで来て子供みたいな駄々をこね始める…僕の周りの大人ってなんで子供みたいな事ばっか言うんだろう…一応店に入るが子犬からの突進タックルの猛撃を受ける。
立場上そこそこ見て回るが、いつの間にか居なくなった会長から電話が鳴る『もう帰りましょ』はい!終りました…
それから一度事務所に戻り、うどんを食べ終ると会長が『幕張行きましょ』と言われ行って帰って来ました。


 
無料・カウンター