よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-15

さー発表!

先日、ロップを従えて撮影に行ってきたとブログにも書きましたが、もう放映されてるみたいなのでその事を書きます。
まず今回の企画は、SONYのノートパソコンVAIOのCMとRIP SLYMEのミュージックビデオのコラボレーションの撮影で、このVAIOが新しく6色のカラーを販売してRIP SLYMEのメンバー5人 が1色づつ持って残りの1色をなぜかロップが持ってメンバー入り(?)するものでした。
今日の朝ミュージックビデオのDVDが事務所に届き、ロップと一緒に見ましたが結構いい感じ!その中にはロップがメンバー5人と一緒になって歌うシーンも有りなかなかのできでした。
2/9から地上波で100GRP(なんのこっちゃ分らん?)程度と突発的なOAの可能性が出てると手紙には書いてありました。
さーみなさんは、RIP SLYMEのメンバーと一緒に歌うロップを見れるだろうか?


 
無料・カウンター