よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-13

みなさん、久々っす。

ここ最近、手抜きな書き込みばかりしていてさらに何日も休んでしまった…まー連休と興行の最後の詰めが重なりこんな事態になってしまったのだが。
本日だっていつもと違い、パソコンを触りだしたのがついさっきだし…事務処理が苦手なお馬鹿な僕は、パニくりながらチケットの差し替えやノートに記載するのです。
人生なんとなく生きてきた僕には、こんな作業はやった事が無い(威張るな!)から大変なんです…でも3,4月と興行続きの為に慣れると思うので、気長に見守って下さい。
話は変わりますが、みなさん『CoCo壱番館』ってカレー屋さん知ってます?くだらない話ですが僕はカレーが大好きでよく食べます。
以前タイから帰国してすぐに10辛を食べましたが普通で、汗もかなないで平気で食べましたがこの連休中にたった3辛を食べたら頭に汗がすごく出てきてビックリしました…毎日タイ料理を食べてますが唐辛子の辛さと、スパイスの辛さって違うのかな?今度はタオル持参でもう一度10辛に挑戦してきます。
最近飲み過ぎで胃腸が弱いからって事も有るのかな…


 
無料・カウンター