よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-30

凛々しいね!

K-1MAXまであと6日!本日も来てましたよShinobuが、本人いわく『一週間前だから軽くやります。』って言ってましたがこの写真を見たら分るでしょう…皆さん。
ウィラチャートの持つミット目掛けて、独特の気合声でパンチやキックを打ち込んでいてとても軽くとは思えませんでした…さー神のみが知るブアカーオ戦ですが、勝負の行方はどうなる事やら…前から言いますねーK-1には魔物が棲んでるって、是非勝っていただきたいです。

それと話は変わりますが、昨日は久々に蕨のジムに行って来ました…それは産経新聞の埼玉版に記者さんが色んなスポーツを体験して記事にする企画らしく、その取材のために立ち会ってきました。
記者さんが5時過ぎにジムに現れて取材を開始しましたが、記者さんが(ごめんなさい)かなり華奢な方でストレッチの時点で身体が硬すぎる…その後はタップの指導の下基本動作、シャドー、サンドバッグ、ミット打ちをやり最後にタップとスパー(?)をして終了。
その後は、会員に話を聞いてました…二週間後位の新聞に掲載されるらしいです。


 
無料・カウンター