よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-22

そしてオーエンジャイ( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

まー今回は、ジムの新年会をファン一体型と名付けやったもんですから凄い人数になりました。
当然の事ですが、タイ人選手、トレーナー、日本人スタッフだけでも30人以上その他関係者数名と各支部の練習生などで現場はごった返していました。
ナゼだか僕は、店の従業員でもないのにビールくださ~い!ごはんが無いで~す!等と言われ又もや暴れそうになる…弟子どもは飲み食いしちゃ人に命令する。
そこで僕も一言『いいですかーみなさん!お客さんじゃないんですよー勘違いしないで、勝手に動けー』ってな事を言う。

そして選手、トレーナー紹介での一枚!この後も入ってくる奴等も含めて総勢33人!そしてマイクを持っていた山本代表と森本取締役が、一人一人を紹介するがナゼだかサクサク進まない…原因は一つトレーナーの名前が難しいのとこの人数の為覚えきらないので、僕にバトンならぬマイクが渡る。

それ位タイ人が居るんです…凄くない?ウィラサクレックジムって!


 
無料・カウンター