よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-23

新年会→二次会

オーエンジャイを出て個々に解散して行く参加者、オーエンジャイのスタッフに挨拶をして気の合った者同士が、各自のチームで二次会に突入して行く。
みんなより後から合流する。居酒屋ではオーエンジャイで腹いっぱい飲み食いしてた奴等がさらに酔ってる…オーエンジャイでは(朝からだった)何にも食べてない僕は、海鮮やきそばとシチューを頼む。
やっと食べれると思うが、美味しそう♡と脇から箸が出てくる…みんなに食べられる始末。
しばらくしてもシチューが来ない為、空腹からイライラしはじめ雄叫びを上げる『シチュー来ねーよ!俺を餓死させる気かー』するとどうだろう、奥の奴等が言った。
あれ?分んないから食べちゃいました(笑) 心の底で思った…聞けよ馬鹿!千佳子は母さんチックに言った『はい、はい、もう1つ頼みなさい』良かった…もう少し酒が入っていたら翌日の新聞に殺人者として名前が記載されていただろう。

そしてその後会長婦人が、僕の横に来て酔っ払いからかう…帽子を取ったりしてきたので『返せよー』と奪った瞬間、帽子のつばが持ってきたての焼酎のお湯割りのグラスに引っ掛かり僕の股間へバシャー漏らしたみたいになる…写真を撮り終わると僕はズボンを脱ぎ下半身パンツ一丁で帰りまで居ました。


 
無料・カウンター