よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-26

昨日のロップ!

まだまだ発表は出来ませんが、昨日は大物ミュージシャンのミュージックビデオに出演する為に都内某所に行ってきました。
現場に着くと言われました…『あれれ、ワンロップさん白いですねータイ人にしてはー』そんな訳で、メイク室に連れて行かれ身体を黒くするのです。
ミュージシャンの方達はロップに興味津々!噂のムエタイチャンピオンさんですか?等と聞いてきてロップに握手を求める…どっちが大物か分らなくなってしまう。
出番待ちには日本語が少し出来る事が分ると気さくに話し掛けてきてくれて、緊張してたロップもリラックスできた様子でした。
恥ずかしながら僕は、このグループを知らずみんなからは『え゛ー知らないの』等と言われ少しイジケル…その間にもメールが入り、サインを貰って来いとか写真撮って来いって命令されましたが何にも実行出来ませんでした。
ちなみにこれがオンエアーされたら、かなり面白いはず…それは僕だけが見てて知っている。


 
無料・カウンター