よっちゃんの気まま日記♪

2007-01-29

全日本キックボクシング連盟新年会!

昨日は、全日本キックボクシング連盟の新年会に行ってきました。
昨年のロップ対元気が、年間最高試合賞の受賞がありましたので会長、代表、ロップと4人で会場へロップも受賞式の為、会長夫妻からスーツのプレゼントに大満足♡

コメント中のロップです…笑顔がいいですねー不評だった茶髪も黒に戻して、カタコトながら一生懸命に話してましたが挨拶で緊張したのか『ワンロップ・ウィラサクレックジムです』って言ってました。
受賞者全員と記念撮影!携帯電話のカメラで写したので、ボケまくりです。
そして会長の通訳の下、インタビュースペースで記者会見!お互い痛いからもういいやーってな事を言い合う、そしてロップの対戦相手が居ないと引退も考えないといけないってロップが発言…さらに会長も一言!55kgまでなら再度100万円マッチも考えると言ってました。

そしてバタバタと急ぎ、タクシーに乗り込むとセーンチャイを観にディファに向かうのです。


 
無料・カウンター