よっちゃんの気まま日記♪

2008-04-08

M-1フレッシュマンズ蕨チーム

さーデビュー戦同士の戦い…新田翔(WSR)vs林徹(ファイティングマスター)です…ここら辺の試合は結構僕的には大好きなカードです…何でかって言えば技術やペース配分を無視した戦い方だからです。 もうただの蹴り合い殴り合い…ケンカに近い分かりやすさなので(笑)
かなり打ち合いをしましたが判定2-0で新田が勝利しました…荒削りですが林君も良い選手だったので今後に注目して行きたく思います。
こちらはミドル級です松澤英貴(WSR)vs幸平センチャイジム(センチャイムエタイジム)ここ位、重量級になるとかなり体系に差が付きます。 マッチョ系の英貴に対して長身の幸平選手、戦い方も対極になりがちです。インファイトで勝負したい英貴にミドルやヒザを合わせたい幸平選手。
最後は接近戦で長身を生かした幸平選手のヒザが顔面を捉え、幸平選手の見事なKO勝利でした。
大津フランシス(WSR)vsハイン・ディオ(CMA)71kg契約の試合です…試合とは全く関係無い話をしますが、この二人が将来強くなって再戦出来れば話題になると思います…何故かって?まだまだ彼等はまだまだ若い選手(齢じゃなくて、戦績の事)知らない人も多いと思いますがフランス人の血を引く者同士の対戦だったのです。偶然にもこんな事があるんだと勝手に感心してました(僕だけかな…)
結果は、蹴りでうまく距離を取って戦ってた大津でしたが、何回もタイミングを図りながらパンチで勝負に出たハイン選手のパンチがヒットしてTKO勝利でした。

蕨チームは、デビュー戦の新田が勝利して2戦目の英貴と大津がKO負けとなってしまいました…今後に期待しましょう。


 
無料・カウンター