よっちゃんの気まま日記♪

2009-01-28

祝WPMF世界Sバンタム級チャンピオン

ムエロークでは新設のM-1タイトル4階級とWPMF世界タイトル4階級が行われた…WPMFのタイトルにはM-1ウェルター級王者ゲンナロン・ウィラサクレックが王者(王座決定戦が多い中、タイトルマッチはこの試合だけ、王者レッドモンコンがWPMF&WMCの2冠王)に挑むが、何も出来ず判定負け…ならば期待は自ずとロップに掛る…対戦相手のオットノーイ小柄ながらバリバリのファイター。ロップも最初かなり危険なパンチを食らっていたが相手を良く見て完封し2-0の判定でしたが見事、WPMF世界スーパーバンタム級王座を奪取いたしました。本人も嬉しそうだけど、セコンドのマートやタムが凄く嬉しそう(。→ˇ艸←)
WSRでは、過去に小次郎とタップがWMC世界ウェルター級王者になり、この日ロップが3人目となるWPMFの世界王者になりました…そして世界王者になったロップは最近どうかと言えば、なんにも変らずにギャーギャー騒いでいます(笑)朝青龍だって横綱の品格をどーの言われてますが、ロップは相も変わらず僕に『ピーチャイ、120円ちょうだいジュース買うから』などと言っております。


 
無料・カウンター