よっちゃんの気まま日記♪

2009-02-13

ポスター本日到着ぅ~

3月1日ディファ有明大会『ยอดนักสู้vol.1』のポスターでーすアヌワットの体に掛る10本の由緒あるベルトの数々を見て下さい…凄いですね~チャンピオンになりたいのは誰だって思うはずですが、誰でも彼でもなりたいからって成れるもんじゃありません。本場タイのベルトは現在までWSRで言えばタップのWMC世界ウェルター級のベルト、先日ロップが見事取ったWPMF世界Sバンタム級のベルト…タムだって過去にはルンピニーやプロムエタイのベルトに挑戦しましたが一度も取れなかったほど難しいのが現状です。
アメリカやヨーロッパのやっつけで作ったベルトと違って、アヌワットのベルトはWBCムエタイ、S1、WPMF、ルンピニー1本、ラジャ4本、イスズトーナメント、オームノーイと計10本…そんなチャンピオンがM-1に来ます。この機会を見逃すと次に会う時は、引退後にどこかの団体で力を100%発揮出来ないアヌワットに会うかもしれませんよ?現役バリバリのアヌワットを見たければ是非、M-1に来て下さい。
その他でも各団体の王者が一度に集結する大会です。
MA=WMAF世界フェザー級王者、駿太
全日本=前バンタム級王者、藤原あらし(WPMF世界同級5位)・現バンタム級王者、寺戸伸近・ライト級王者、遠藤智史
NJKF=バンタム級王者、前田浩喜
J-NET=ライト級王者、黒田アキヒロ
フリー系=元全日本&J-NET3冠王者、増田博正・元MA王者、大高一郎
(*`・ω・)ゞ見どころは=双子のアピサック&アピシットと弟のアピラックです。ダンゴ3兄弟ならぬムエタイ3兄弟が出ます。


 
無料・カウンター