よっちゃんの気まま日記♪

2009-08-11

はちゃめちゃ水かけ祭りの裏側

まず、写真の載せ方がまったく逆になってしまったアホだ僕って(。→ˇ艸←)マートは若い女の子と一緒に居ればご機嫌です…
みんな仕事で来てるのだけれど、仕事時間は30分だけなので好き勝手始めます。
       この時正気な人は多分ジム生の子供達だけだと思う…
将来のWPMF世界チャンピオン…現在の階級は?推定20P位だと思います。
女性でもベルトを巻くと強くなった気になるのでしょうか?『かかって来い!』って感じっすかね?
飲みだすと世界のベルトをコルセット代わりに代用しだす代表…
そして始まる関係者のBIGシンハーの一気大会、誰が一番旨そうに見せるか選手権大会!
ロップ…それは一気じゃありませんから!カメラ目線は止めなさい!
        レックが小さいのか?シンハーの缶が大きいのか?
マートも持ち上げてるだけでしょう…この後、タップにも蹴られるマートであった。
タップも一気飲みじゃなくて、アップナームでしょう…
そして僕ですが、こちらも一気ではありません…食ってますから(。→ˇ艸←)
この夫婦仲ってどうなんでしょう?仲が良ければいいんですが…
                   そして、ショーでの一コマ…
こちらは『チャレンジムエタイコーナー』でプロ選手の蹴りを受けてみたいと参加してくれた一般の方
こちらも一般の方ですけど、依りによってキックの重いマートとタップが蹴ってました…
笑えた一枚、一斉にトレーナーと子供達がミット打ちを行うが、ミットの数が足りないと思ったらマートはグローブで受けてた(。'I')ん?なら素手で受けとけって…
こちらも蕨の師弟コンビですが…恭介ってもう中2だったんだ…小学生の時から止まってる記憶…
こちらもチャレンジコーナーの一般の子供ですが、ロップを相手に頑張っていました。
こちらは小学生の女の子も頑張ってパンチを繰り出してました。

会長のミット捌きですが、トランクスを履けばいいってもんじゃないでしょう…Gパンの上からって
そしてムエタイショーで必ず相手役から嫌われるのがマート…今までの対戦相手はこう言ってました。
タム『カノンスック一生懸命だから…バカだから思いっ切りよ』
ロップ『キック重いからレッグガードないと痛いから…』などと言われてますが本人は、素足が良いって言ってます。
ロップの飛びハイキック!マートお前はチビなんだから避けなくても当たんないって(。→ˇ艸←)
           ここら辺は、まだまだ軽めにやってました
ワイクーを始めて説明をするが、やはり一般の方はこの舞は不思議に思うらしい…
3人で突発的に司会をやってみるが、結果はぐずぐずになります…勝手に好き勝手に話しだすので、まとまりが全く無いです(*`・ω・)ゞ

トレーナーが誰もビールを持っていないのに、勝手に乾杯を始める会長…頭の鉢がデカく見えるのは写真のせいなのか?
取り敢えず、酒さえあれば上機嫌な代表…こんな嬉しそうな顔は僕には出来ない酒ごときで…


 
無料・カウンター