よっちゃんの気まま日記♪

2009-07-03

昨日はWSR池袋支部で祝勝会

とは言いましてもただの飲み会です…練習時間を早めに切り上げて飲みに入るのですが、汗を欠いたばかりの体は水分を急速に取り込もうするのです…従って水を飲むのとは違う為に一気にアルコールが身体の中を駆け巡ります。
勝った選手・負けた選手・ドローだった選手様々ですが、一人ひとりが今後の目標などを話していました…そして上機嫌な『鬼トレーナー柴崎』が早くも壊れ始める(-_-メ)あっちだこっちだとウロウロしてはその場に居る人の目の前に行きサシで長々と話しこむ…面倒な奴だ!まー誰よりも嬉しかったんだと思う。
その柴が壊れてると思えば支部長の小泉社長も酔っ払っては素っ転んだりしてる…壊れた奴らが多い飲み会だった…解散後も数人で焼き鳥屋に移動しても柴は壊れたまま…この場を借りて謝りたい人が数人居る…誰とは言いませんが皆さんすみませんでした。
でもこれから沢山のプロ選手を育成して行きWSR・M-1の選手って強いなって言わせたいです。


 
無料・カウンター