よっちゃんの気まま日記♪

2009-07-01

びっくりな事…

先日の全日本キックの興行とM-1が重なって久しぶりに成田空港で『ศิลปะมวย』の取材&写真を担当してるS田氏に会った…今回はもう一度会うのだが、車の中での会話だった為にあまり話が出来なかったが、mixiのメッセージを通して懐かしい写真が出て来たので送りますって書いてあった。
この写真は数枚はS田氏からの写真提供の下で掲載させていただいてる(C)…上の写真は僕の記憶が
正しければ、すでに現役を辞め(本人はいまだに、私の引退試合いつやろうか?などと言うが…)ジムを立ち上げて当時NJKFに加盟してまもない頃、当時ミドル級王者だった新田明臣選手(現バンゲリングベイ代表)の対戦相手が急遽来れなくなり、代わりにエキシビジョンマッチの相手役に指名された時のものだと思う…はたして真相はいかに?
これまたジムを立ち上げて間もない頃、会長と僕は30歳になる手前で一緒に夢を見ながら頑張っていた…最初はジムを立ち上げる前には当時、東京北星ジムのチャンピオンだった松っちゃん、野良犬小林君、楠本君などに手伝ってもらい荒川スポーツセンターで一緒に練習をして1階で見学して下さ~いなどと言ってビラを配って数人の同士が集まってジムをオープンした。
まだ辛うじて29歳だった僕達は三十路の弟子達にミソジーズなどと言い彼らもまた、『もうすぐミソジーズの会員になりますよ♡』などバカを言い合っていた…この写真をメールしてくれたS田氏も37歳になりましたと書いてありましたが、僕も今月で42歳になります…干支が一周回った現在時代は動いているんだと痛感させられる毎日です。

会長も一生懸命会社で働いていた頃…イラン人のジョンとこの二人は酔うとイスラムの神様だ!タイの仏様だ!と言い合いよくこんな僕が、フォローしていた事を思い出しました。
他に僕自身の写真もありましたが、これに載せるには痛い写真だったのでもしも、僕がこのブログを閉鎖する時が来たり、この世界の仕事を引退する時にでも載せます。
そしてこちらは明後日、今タイで話題の変則ビッグマッチ…セーンチャイvsサゲッダーオ&ペットブンチューの題して『どんな事をしてでもセーンチャイに勝ってやる!』って興行です。
現役王者が二人揃って絶対王者に挑むが…楽しみ半分悲しさ半分です
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!




 
無料・カウンター