よっちゃんの気まま日記♪

2009-05-21

ショーが終了すると宴会に…

何故か他の子供に背を向け大人達の宴に入り込みドッシっと胡坐をかくこの少年は陸…ビールがとても似合いそうだ…彼に何があったのだろう…
毎度の一度飲んだら1本や2本じゃ済まない酒の壊れ屋、代表&柴…この日コンサートを見終えた僕はみんなのところに戻ると、目が飛んじゃってるメンツしか残っていなかった…第六感と言うのだろうか身に危険を感じた僕は黙ってスルーした…自分の部屋に帰った時は、20:30頃だったが、やはりこの人達は朝の5時まで飲んでいたらしい(-。-)y-゜゜゜なんの我慢大会を誰の命令で行っているのだろうか?不思議な人たちだ…
この人数なのでしかも大半はザルの胃を持っているので酒を飲んでも捨てる様なもんである…ビールなんて10,000円分買って来ようが一瞬で無くなるそして誰が用意したのか全く分からないブルーシートのロールを勝手にドンドンと切り裂き、自分達の仲間が病原菌の様に繁殖し通路だと言うのにシートを我が物顔で広げて他人に迷惑を掛けるのである…恐るべしWSR軍団とムエタイ関係者。
そして酔った柴が上機嫌で子供達を片っ端に並べ、子供教室を開催する…ムエタイしか教えられないのかおいら達は(T_T)まず子供は道徳と教育だろって思ったら、その道徳心と教育が僕には無かった
そして7年ぶりだろうか、僕がタイに住んでいた頃AUAと言うタイ語学校(以前にもこのブログに登場してるが)に通っていた時の仲間が偶然にも遊びに来ていて久しぶりに再会した…彼等と出会った時は、僕は年上であったが彼らよりも下のクラスに居たのでほとんど会話のやり取りを一方的に日本語で言い切っていた。
1年強のタイでの生活をのんびり暮らして居た事を思い出し、ただ懐かしく思い出した…今度AUAのメンツで同窓会をしたいもんだ…


 
無料・カウンター