よっちゃんの気まま日記♪

2009-04-13

サムライTVに加入されている方へ

あの「キックの星」が、リニューアルして、地味に、月イチレギュラー放送で帰ってきた。司会はおなじみ大江慎。毎回、多彩なゲストを迎えてお送りするキックボクシング情報バラエティ番組「キックの惑星」今度はいつまで続くんだろう。
とHPにこの様に書いてありました…今夜23:00~24:00まで放送の『キックの惑星』第1回目のゲストにクンタップ、ワンロップ、カノンスックが出演しています…昨日夕方から収録でみんなで行ってきましたが、WSR関係者が本領発揮出来る番組でした(。→ˇ艸←)まーオンエアーまで内容は書けませんが、かなり弾けた番組でした。
サムライTVに加入されてる方どーぞ見てください。


 
無料・カウンター