よっちゃんの気まま日記♪

2009-03-16

第26回WSRアマチュア大会in天王台

毎回、会場を沸かす名物男!名前もアマチュアなのにリングネームで呼ばれるが、ドンドンとヴァージョンアップしてエライ長いリングネームで呼ばれる『うさぎぴょんぴょんラビットDrスランプ煎餅』もう本名の宇佐見剛と言う文字が一個も入っていない(。→ˇ艸←)昨日は、初参戦の空手家を相手に左ミドルが面白い様にバンバン決まる。原始人の様な肉体から繰り出される煎餅パワーで判定勝利をもぎ取った。
M-1ミドル級王者のファンと言うならまだ分かるが、我龍真吾が彼のファンで勝利後に激励をしていた…普通逆だろって…
そして一般の部の参加者(まー先ほどの煎餅も一般部だが)以前は大森、ディファなどでも開催したアマチュア大会だったが、最近はこのアットホームな場所で行っている。でもまったりして気楽に観戦出来るのも良い試合中は、すでに酒をかっ食らって応援してる人もいらっしゃる…
こちらは、参加人数にたった2人しか居なかった女性だけど、同じウエイトなので良かったです。
野良犬ミニこと藤原ジムの優音(ないと)この日も2戦こなして全て勝利!2戦目などは自分より大きなお兄ちゃんを何度もコカして勝っていた…恐るべし優音(*`・ω・)ゞ
最近は、何故かM-1のアマチュア大会が人気で参加者が多い…今回は最多の54試合が行われたけど、すんごい疲れました…午前中は、第2回M-1プロテストで今回の受験者は13人居ました。
さー合格者は何人だろう?受験生は、お楽しみに!
そして、アマチュア大会のトリを務めるのはお金が取れる試合でした…誰がどんな試合をしたのでしょうか?       つづく


 
無料・カウンター