よっちゃんの気まま日記♪

2009-04-16

土曜日は全日本キック!

明後日、新宿FACEでクンタップと総太が参戦します…タップは全日本ウェルター級王者プルポーと王者対決です!何回かプルポー選手を見た事がありますが白人でありながらかなりのムエタイスタイルの選手です…ヒザで効かせてガードが下がればヒジで切るってイメージが強いです。
タップは相手の事は知ってるのだろうか?タップに試合どうなの?と聞けば『ชัยได้(勝てる)』と言ってます…まー負ける気で勝負するバカは居ませんけどね。
そしてバンタム級ランキング戦で全日本バンタム級6位にランクインしたばかりの一戸総太はいきなり1位と対戦する、相手選手は全日本バンタム級王座決定トーナメントで現王者、寺戸伸近選手に決勝で一回だけ負けてる選手で総太22歳に対し19歳と若い選手ではありますけど、強い事は間違い無いので総太にも是非頑張って勝利してもらいたいと思います。
僕は池袋でミットを持ちながら良い結果を待っております。ではでは…


 
無料・カウンター