よっちゃんの気まま日記♪

2009-06-15

晴れの日曜日なのに…

土曜日、日曜日は比較的に昼間の人数が多い…昨日もジムに行くとわらわらと僕と同世代の練習生がやってくる…僕も言う『みんな日曜日のこの時間って彼女でも連れて飯食うとか、趣味をやってるんじゃないの?』みんなはニヤニヤしてるばかりだ。
なんで日曜日の清々しい朝におっさんばかりの相手をするのだろう?仕事からです!ハイ!花が無いよ花がなどと言っていると…来ましたよ花がって言う声が聞こえた。
試合目前の千佳子です…花なのか?減量で余分な贅肉が全く無くなり、女性としての丸みが無い!あるのは隆起した筋肉だけ…日曜も頑張ってるのだから是非、勝利していただきたい。
僕は相変わらずおっさん同士のミットで終了した…汗が似合う高校球児なら救いようもあるが、この日は脂汗と加齢臭だけの痛い光景でした…道行く人はデートを楽しむカップルや家族連れがジムを覗き哀れんだ笑みを溢しては素通りして行った。
さて、最近メタボな僕もヤバイと思って練習後には腹筋などもする様になったが、酒を飲めば切り無く飲みラーメンなども好きである今朝食べた朝食兼昼食はご飯軽めのマグロ納豆丼にシンプルな大根の味噌汁。
一緒に作ったカレーはにんじん、たまねぎ、じゃがいもと冷蔵庫にあったシャウエッセンのソーセージカレー簡易的に作ったので美味いとは思えないが、食えない訳ではないので、今夜のお楽しみです。
今夜はどれ位飲むんでしょうか?皆さんはお酒はビール?焼酎?何でしょうか?試合が終わったら減量と練習から開放されたみんなと飲みたいな…今週日曜日、M-1ディファ有明大会に新たな伝説は生まれるだろうか?



 
無料・カウンター