よっちゃんの気まま日記♪

2009-06-23

今朝帰国しましたビア君(T_T)

楽しい一時と別れの淋しさが入り混じって過ぎ去った…対戦相手のチームジョームトーンを成田まで送り事務所で興行の残務処理を行った。
夜の8:00を迎えジム関係者数人、お利口さんなビアおバカなマートを従い地元の牛角に行く時、選手だし疲れもあるだろうとジムにご飯が食べ終わったら帰ってもいい様にビルのシャッターを少し開けて出発した…楽しかったんだと思うマートは大酒飲みなのは十分承知だが、ビアは飲まない方だと勝手に思ってたが店で『お兄ちゃん、今夜はゆっくりとずっと飲もう』と言われたがビアと言うあだ名はまさしくビールの事でゲーオはグラスを意味する。
そんな彼が生ビールを飲む姿には受けた(→ิܫ←ิ) 『ビア!ギンビアマイ?チョンゲーオ』ビアビール飲むか?乾杯などの冗談を交えて途中参戦してきた三ノ輪の選手も混じってAM2:30まで飲みそれから場所を池袋に変えて、朝の6:00まで大騒ぎしたり泣いたりで時間が過ぎて行った。
店の中に居たゲイなのかオカマなのか分からない一人客に、マートはベタベタされては突き飛ばしてる姿に笑えた…最後にビアに『必ず電話をしてね!パタヤを案内するから絶対に会いに来て、พี่ชายคิดทุงนะと何度も言われた…約束したんだ今年中に会いに行こう弟に。


 
無料・カウンター