よっちゃんの気まま日記♪

2009-06-22

M-1から一夜明けて…

昨日はM-1フレッシュマンズvol.2全12試合とYod Nak Suu vol.2全12試合の合計24試合がありました…ってか今年に入ってムエロークから始まり9時間興行だってば(。→ˇ艸←)そりゃ~疲れるね。
そしてこんだけ試合数があれば、各選手個人のドラマがあり観客の見た目のドラマもあるわけなんです…僕の娘も雨の中走り回ってすっ転んで救急車で運ばれるは、選手のDrチェックを差し置いて先生に診てもらうわでご迷惑なドラマを作ってしまう。
結果試合に負けてしまったビア君(ゲーオ)はおでこ9針、ヒジ3針の合計12針を縫ってしまった…まージョームトーンも切られてるしって思ったら興行終了後の医務室は、戦場の簡易病院になり果ててまさに血だらけになっていた切った選手も相当いて、持って来た注射器を全て使い切ったと申しておりました…三ノ輪の事務所に戻って来て近場の中華料理屋でトレーナーや選手やスタッフと打ち上げを開始、裕太とビアのショットの後ろではやはり悪ふざけが…
僕も一緒にと写すがさらに悪ふざけが過ぎる…同じ身長で顔のデカさが違うのはなぜ?
僕は汗だくのまま(汚いが)打ち上げで飲んだくれて寝てしまいシャワーを浴びに今朝起きてロップの部屋を覗くと、二人の世界チャンピオンがサッカーゲームをこのだらしない姿でやっていた…
ビアは前日のジョームトーンとの意地のローキックの蹴り合いで両スネをデビュー戦の選手の様に腫らしてたので打ち上げ最中にシップを取りに戻ったが今朝もまだ腫れてて痛そうだった。
何が嬉しくてこんな顔になるんだろう?でも難しそうなゲームも淡々とこなしてた。
午後はビアの兄貴分のソムチャーイ高津夫婦が有休を取って、みんなを何処かに連れて行った…ビアも一緒に行く?と聞かれたがやる事が沢山あるので事務所に残ってます。


 
無料・カウンター