よっちゃんの気まま日記♪

2009-08-27

イングラム~パタヤに大移動

イングラムジムに出発する前のノリは、日焼けの脱皮&アトピーから顔中がウロコの様になりヘビ男みたいになり変わる…そして行きのタクシーで突然のスコールって言っても雨脚は早まり、日本で言うところのゲリラ豪雨 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! スクンビット通りからソイ36に入ってプララーム4(ラマ4世通り)と交差したところから数十メートル場所にイングラムジムはあるのだが、ソイ36を走ってるタクシーはもはや船と化していた(もう川でしたよ地面が見えないんだもの)そしてタクシーを降りてそのたった20m位が動けない…店先で雨宿りをすると連絡を受けていた内弟子さんのイッセー君が傘をさして出て来てくれてずぶ濡れになりながらジムの中に案内された。
オーナーの鈴木さんも大雨で渋滞に巻き込まれてたらしく、1時間ほど待っていたのだがパタヤに向かう為ジムを後にした…エカマイのバスターミナルから一人133Bを払いパタヤ行きのバスに乗るがハズレ(型は古いし、エアコンの窓が破損していた為エアコンの直撃を受ける)2時間我慢すれば着くと自分に暗示を掛け心の中で呪文を唱えた『僕はペンギン、寒いの大好きそしてタイ人お得意の勝手が始まる…運転手が途中途中で友達と連絡を取って勝手に迎えに行ったり送ったりして、パタヤ↑の看板を無視して右だ左だと遠回りして1時間遅れでパタヤに到着(-_-メ)
そしてFAIRTEXのパタヤの前でビアに電話を入れると『まだシャワー浴びてないから30分待って』と言われ僕とノーイジャイ姉さんは数軒先の安宿にチェックインする(お一人750B安い)そしてビアに連絡してFAIRTEXの前で待つとフラフラとキョロキョロと歩くビアと再会…
ビ『พี่ชายพี่สาวคิดถุง(お兄ちゃん、お姉ちゃん会いたかった)』と寄って来た…ご飯でも食べようって事になったが時間は21:00ビアは22:00には寝てしまうので近場でご飯を食べる。
僕はビールを飲みながら魚を食らう…店を出て帰ろうと会計を済ますとまだ15分あるから散歩しようと言われフラフラと目的も意味も無く歩く3人
姉さん嬉しそうですな~Kanokoもそうだけど、年下の色男に何故、女性は弱いのだろうか?
お土産を手渡し、ビアは近所の人と話しながら散歩は終了!翌朝8:30までにジムに行く事を約束して別れ、僕と姉さんはタイマッサージを受けてから寝るが小腹の減った姉さんが『カオパット食べたい』と呪文の様に言い出すが回りは店じまいの為、明日の朝食べなさいとなだめて各自部屋に戻り就寝しました。


 
無料・カウンター