よっちゃんの気まま日記♪

2009-12-03

あ゛~ネタ切れなんです…

今月は真面目に少しは更新をしようかと思って、何かしらネタを探してるのですが何も無い…なので少しづつ、タイ人のおっさんの様に増えて行くタイコレクションをご覧ください。
まだまだこんなもんじゃ気が済まない位少量ですが、10年後、20年後にはどうなるのだろう?いや?はたして僕はこの世に存在していないかもしれないが(笑)僕が唯一興味があるのがタイの仏像関係なのでこれからも増やして行きたいと思っております。
全て愛着がありますし気分によって毎日違う仏様に守られます(多分)もし将来多少のお金に余裕が出来たならゆっくりと仏像関係を見てタイを回ってみたいものです。

そしてこちらは、ケロケロ背中を撫でるかえるくん…以前、会長夫人が大きい緑のをお土産にくれましたが、前回タイに行った時に小さいのをMBKで買いました。
隣りのも会長夫人が買ってきてくれたプロパンベースの100円ライター挿し!ほとんど使った事が無い…

さーて本日はこんなもんで終わりやす (。→ˇ艸←) 明日にはネタがあるのだろうか…


 
無料・カウンター