よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-01

久々にワンロップ来日!

本日4ヶ月ぶりにワンロップが帰ってきました。先日タイのルンピニー(タイクーデター勃発の日)以来に会いました。昼ごろジムに着いたときは、Tシャツ1枚で元気でしたが…夕方さすがに寒いのか上着をはおっていました。
そんな時、K-1MAXでも活躍しこの前、全日本キックの山内選手と死闘をくりひろげた、レンジャー品川ジムの白虎選手が出稽古に来ていて一緒にパシャリ!ロップは遊んでましたが、白虎はピーネンの地獄のミットでへろへろでした。サックシィーのミット打ちを見ても『俺、自信無くなります』って言ってた。でも白虎君、礼儀正しくてかなり良い子です。
今PM9:40もう今日こそは終わるぞ!!!


 
無料・カウンター