よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-05

本日無事に?M-1の興行終わりました!

はぁ~まず疲れました…ここ最近あたり前だけど遅いし今朝は7時にディファに興行の備品などを持ってムエタイバイブルでお馴染のワンロップ&武と行きました。
現地に着くとディファは朝までのクラブイベント終了後らしく、酔っ払いの若い子男女がまだ沢山いました…荷物を下ろすと僕一人またとんぼ返り、今度は昨日から仕込んでおいたタイ料理や調理器具を乗せまたディファへ、今度はアマの試合の誘導スタッフ指示!さらには音響担当とプロ興行で使う打ち合わせ、プロ選手が集まりだしたら控え室、ドクターチェック、バンテージチェックの指示、インカムでの スタッフとの細かいやり取りをおこない、撤収時にはゴミ集めやタイ人トレーナーの指示とかを行ないM-1MCの事務所に帰ってきた次第です。
試合結果は後日まで待って下さいお願いします。本当に眠いんです…
明日はばちっと書きますからヨロシク!
今日だけは寝かせてください!  
よっちゃんでした ZZZ


 
無料・カウンター