よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-19

皆さんは、ロップに会えましたか?

いやーみなさん土、日は風邪と酒で潰れてましたが(年がら年中です)みなさんは元気ですか?僕なんて昨日はさすがに、身体が酒を吸い込もうとしないし飯を食って無い事にも気付き夕方一人飯を食いに出掛けました。
帰宅すると会長はギター弾いて歌ってるし、タイ語の会話が聞こえるし…捕まったらヤバイってんで夜の八時だというのに寝てしまい気付くと今朝の九時迄、赤ん坊じゃないのに十三時間も爆睡してました(笑)おかげで様でかなり体調が良いです。
現在75%迄回復してます…さー話はワンロップですが、その後VAIOのHPのCMを見てみるとどさくさに紛れて僕も一緒に出てました。
さーみなさんこちらへどうぞ!http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Vision/index.html?product=typeC&contents=CM
みんな見てください。


 
無料・カウンター