よっちゃんの気まま日記♪

2007-07-23

興行ラッシュなり…

取り合えず行って来ました『WORLD CHAOS MADMAX』公開血闘7番勝負!初めて生で見ましたが正直どうなの?って感じでした。
うちのジムでもアマの子は大きなグローブで初めてスパーをさせると怖がるのに、普段から顔面を殴りあっていない人達が急にバンテージのみとか素手で試合をしたらこうなるだろうって思った通りの試合展開でした…パンチは多分見えてない人が多いし、一発当たれば戦意喪失して終ってしまうものでした。
ロップの相手の植山NINNJA三千直選手(何故に忍者?)プロのリングじゃ絶対有り得ないマッチメークでした…しかもロップが青コーナーだよ…そして試合は相手が大きいし、変則だし、2Rまでやりずらそうでしたがヒジ、ヒザ、ティープ(前蹴り)3R悶絶KO勝ち!

ちょっと疲れたけど勝ち名乗りをした後トゥイ(ウィラチャート)がミットを持ってリングに上がると左ミドルの10連打!余裕です。 そしてその後ビックリなアナウンスが流れる…http://gbring.com/sokuho/news/2007_07/0721_chaos.htmでも僕は知らない…そして日曜は新宿FACEでは秀哉が勝利してくれました(→ิܫ←ิ)
http://gbring.com/sokuho/result/result2007_07/0722_tenku.htm
さーそれから29日は2興行です。
全日本キックでM-1Sウエルター級チャンピオン、クンタップが大輝と試合、続いてNJKFではテーワリットノーイとゲンナロンの再戦です…そんなこんな言ってたら8/5はM-1フレッシュマンズ…あー忙しい忙しい


 
無料・カウンター