よっちゃんの気まま日記♪

2007-06-27

行って来ました!

昨日は武田幸三選手が所属してる新日本キックの治政館に行って来ました…武田選手は居ませんでしたが、ジムの隣の奥様がやってる小料理屋で飲みながら師匠の長江先生と楽しい話が出来ておもしろかったです。
会長も上機嫌で一人カラオケを歌ってました…他のお客さんが歌ってた歌を聴き『ねーねーこの歌なんて言うの?今度私、勉強するから覚えてて』って言った歌は…男と女のラブゲームとさだ まさしの雨やどりだった…(古すぎ)
本日、WSRみやち整骨院に行って来ました…今日でウェイトトレが出来なくなって、5日になり日増しに肩から腰さらにはももやヒザにきましたので行って治療をしていただきました。
先生曰く、こんなになるのは珍しいですねーって言われましたが!どこの先生にも言われてますので、馴れっこです…マッサージ機に始まり先生にマッサージ、整体を丁寧にして頂いて最後は背中と腰にテーピングをしてもらいました。
また行って来ようっと(→ิܫ←ิ)


 
無料・カウンター