よっちゃんの気まま日記♪

2007-06-08

アタチャイの巻

はい!アタチャイですトゥイと一緒に余裕の表情です…本当の話、前日まで最後の1kgが落ちなくてグッタリしてたのでどうなるのか心配でした。
1Rゴングと共にダイグーが突っ込んで右ハイキックをするが、猫の様な俊敏な動きでスエーして交わしますその後人間離れした動きでダイグーの攻撃を全部避けてダウンを数回奪ってTKO勝ち!
かつて2度拳を交えた元IWM世界Jrライト級チャンピオン鈴木君と記念撮影です。
試合後にダイグーがアタチャイのところに挨拶をしに来てます…後日ダイグーから電話が有り言ってました…『何なんですかーアタチャイって(笑)もうちょっと何とか出来るかなって思ったんですけど強いっすねー当たんないんですもん…でも話したら凄げーいい奴でしたねー』てな事を言ってました。
解説をやってもらったK-1MAXの佐藤君とも控え室で記念撮影をしてました。


 
無料・カウンター