よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-23

タイ人って自分勝手キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

なんなんだ?タイ人って?本日会長にまた言われる…(13:00頃)『ねー髪カット連れてってあげてみんな、試合近いしもう髪長いから』ん…だってタイ人は水曜日髪切っちゃいけないって昨日言ったじゃん。
会長『大丈夫!』昨日みんなして僕に言った事はなんだったのだろう?分らないタイ人と付き合い始めて彼此15年、タイにも住んだし知り合いだって沢山居る…タイ人女性とだって付き合った事もあるのに( ゚Д゚)ハァ?って感じ。
まーそうなのー…良いなら連れて行くし…そして昨日の3人を車に乗せ床屋に向かう、会長御用達の店だし僕も行くので昨日の店と違い定員さんは笑顔だ♡そして席に座らせて注文を何故か僕に言い始める…マートなんて前々回のM-1のパンフレット持参で何かなーって思ったら、貴之vs江口のページを開き出すそして指を差したのは、全日本キックの江口だった。
マート『よっちゃん!こんな感じに頼んでー♡トップはツンツン立たせて横と後ろは軽めに剥いてもらえる様に言ってね♡』満面の笑みで注文してくる(かわいい奴め)その横でタムがずーっとこっちも言って、言って!と言ってくる…

タム『僕は毛先を1cm位全体的に切って耳は出すけど、もみ上げと襟足は切らないでね…後はかるく見える感じでって言って♡』(中学生面で色気だすな!)それからタムは一発OKだけどマートが言ってくる…『脳天とかもっと短くしてって言って♡』さらに謝り切ってもらう…丁度弟子のちはるとメール中だった為、メールに床屋に連れて来てんのってメールに打ち込むと写真送ってって言われ撮ったのがこの2枚です。

ちなみに書き順と写真が逆になっちゃた(。→ˇ艸←)プッ


 
無料・カウンター