よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-14

大騒ぎ青い軍団

みなさん久しぶりっす!最近すっかりブログの更新をしてませんでした…忙しいって?いやなまけてただけっす。
格闘技サイトでご存知だと思うので、試合についてはとやかく書きません…ロップの久々の勝利で大喜びの青い軍団、うちの場合選手が目立つのは試合中だけでチョット可哀相…入場時はダンサーに豹変するタイ人トレーナー達、自分のところの選手が登場しないと永遠試合も見ずに入り口付近で酒を飲み続け、聖地後楽園を居酒屋に変身させる応援団。
バカまっしぐらですハイ!そんな訳で試合内容なんて後からビデオを見返して初めてわかるのです…試合中もお祭りの様に大騒ぎ、他の客から見れば迷惑この上ない軍団です。
そして試合後もこの看板を背負ったまま酒をいたる所で飲み続けるのです…今度この軍団を見つけたら石でも投げてやって下さい、あっ!仕返しはされますよ殴られるか蹴られるかは知りませんが♡


 
無料・カウンター