よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-23

ウィラチャート、マキバオーより上♡

土曜日の練習中ウィラチャート(トゥイ)が今じゃ使ってない僕のバリカンを持って笑顔で言ってくる『よっちゃん!1050円の床屋は適当でダメだよ、これ貸して後でカノンスックにやってもらうから…』最近は勝手にタイ人が使ってから調子が悪くなったので、僕は普通に床屋に行く様になる。
ジムが14:00に終るとジムの中で椅子に座るトゥイとマート(カノンスック)が居る…僕は暇凌ぎのDVDを買って来たので部屋で映画を見る。
そのうちウトウトして変な時間に寝てしまったので起きてから食堂を覗くと、この頭のトゥイとマートがご飯を食べていた…普段でもマキバオーとか言われる位のマンガ顔なのに、なんでその髪型に成るのだろうか…まーふざけてても似合ってしまうから凄い。
ニューヴァージョンのトゥイは一見の価値有り!


 
無料・カウンター