よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-13

おっ新年会の写真見っけ!

男塾!誰とでも、どこでも、酒と語らいが有ればその場でいつも始まる男塾。
写真は今年の新年会の時の物ソムチャーイ(酒好き)僕(トラブル好き)Mrシーナ(女好き)です…オーエンジャイで総勢約70人で中だ表だとワイワイ飲みまくりました。
写真の目の前も空瓶ですから(汗)でも最近は男塾が静かです…何故かって?会長が一ヶ月の禁酒宣言をした事、僕が禁煙の為、深酒をするとタバコに手を出しそうだからです。

さー話は変って4/15の試合です!まず全日本キック後楽園大会はコムパヤック、秀一、秀哉の三番勝負!大阪ではレックハーイの久々の試合(僕は土曜から大阪入りです)この試合が終って会長の酒解禁に成ったら皆さんで男塾始めましょう!!!
ちなみに男塾に参加希望の場合は厳選なる審査が有りますので以下をクリアーして下さい。
①酒と語らいが好き。
②男塾だけど女性は外見か中身(性格、心)が男である。
③知り合いに男塾に参加した方が居る。
④知り合いは居ないけど輪に入れてほしい人
⑤やっぱ僕が面倒くさいから来るものは拒まない♡


 
無料・カウンター