よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-08

M-1フレッシュマンズin大森

今回の興行では各方面のジムから若い選手が参戦してきてなかなか面白い大会でした。
経験が浅い分、初っ端から行く選手や待ちに徹する選手、相手のリズムに合わせてギクシャクする選手(自分のスタイルを貫けない所が若い!)などが沢山居ました。
何故かアマチュアの子供などが上手だったり、経験豊富なプロ選手がだらしない試合をしたりして勉強もさせられました…それでも良かった点は、結構な集客数で会場は熱気で暑い!声援もさることながら人が多いのもあってとても暑く感じられました。
今後もアマ、プロの育成の興行を打って行こうと思います。


 
無料・カウンター