よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-02

まだまだ元気!だって二十歳だから

土曜日の朝から成田に迎えに行ってきましたよ。トレーナー、コムパヤック、カノンスックが…まー着いた途端から(トレーナー、コムパヤックは蕨に会長と同行)カノンスックは早速着替えてミットを持つ。
僕もおいおい選手なんだから無理すんなって思ってみてたら、結構上手にミットを持つのである。
夕方からは女祭りを観戦しに行ったので夜の部は見てないが…。日曜は朝からジムに降りて僕も練習を見がてらストレッチをするのだが、コムパヤックのミットまで持ち始め他の数人のミットも持ちスパーリングパートナーも数人相手して、最後は首相撲の相手もしている。
練習後は会長兄のウィラからカノンスックが誕生日と言われケーキを買いに行き、ケーキ屋でおばさんにロウソク何本?と聞かれウィラに電話する。電話の向こうからカノンスックが『二十歳です』って言ってる…そんなに若いんだーと思いながらジムに戻り誕生日会になる。ウィラ、トゥイ、コムパヤック、カノンスック、僕で部屋の明かりを落してロウソクを2本挿し男同士でハッピーバーデイを合唱する(バカまっしぐらである)。そして嫌いなケーキも喰らい、新メンバーを巻き込んでの男塾で一日が終るのであった。


 
無料・カウンター