よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-15

昨日からのドタバタ劇

昨日は4/8のM-1フレッシュマンズに出場する選手のチケットや同封する書類にハンコを打ったり畳んだり袋詰め並びに、3/4M-1ムエタイチャレンジの映像を撮って頂いた会社に必要な物を送る作業に朝から追われる。
夜まで掛かって良いなら慌てることも無いが前日に宅配業者に受け取りの時間を指定したので、手際の悪い僕には必死の作業だ…なにせ不器用、不器用と書いて『よっちゃん』と読まれる日は遠くないと思う…日本人なのにタイ人気質な僕は同時進行が一番の苦手で、あれもこれも出来ないのである。
ただでさえ集中力が途切れやすい性格で適当で雑これが僕自身なのだ…朝から郵便局、封筒屋、荒川のジムに行った分作業も遅れて始める。
その間にもあっちこっちから電話が掛かってくるし、掛ける事もしばしば…そんな時に限って会長が悩んで質問してくる『私、月曜日タイ行くいいかな?やっぱ明日いいかな?どっちいいかな?』(好きにして下さいハイッ!)そこいらかしこに電話を入れてFAXを数回送ってもらってる、そして僕も追われる15時5分前会長が言う『どーしよう今銀行に振り込まないと明日チケット出ないって、私タイ行けなくなっちゃうどうするの?』僕とスタッフが言う、5分で銀行間に合わないから直接持って行くか、どうしたらいいかまず電話で聞けばとアドバイスする…結果は振込み用紙をFAXで確認できればOKとの事で一安心。
振込み手続きが分らない為、僕が走る…大急ぎで戻り作業も完成、宅配業者が遅れたこともあって一件落着する(´ー`)y─┛~~そして会長は夕方から買い物に出掛けるが、また質問してくる『今タイ暑いから普通のTシャツどこ有るかな~買ってきたいんだけど…』僕もユニクロでいいんじゃないと答えると『じゃー浅草行くよ』質問してきて僕の意見は聞かなかった…そしてジムが閉まる少し前に帰って来ると大量の焼きうどん、焼きソバ、汁仕様のうどん、ソバも買ってくる…何それ?いっぱい買って会長が言う『バンチョンさん(FAIRTEXのオーナー)が食べたいから買ってきてって…』結果トランクケースの半分が麺類と業務用の焼肉のタレになる。
そして今朝は7:00に会長と空港に向かう、空港でも彼が搭乗手続き中、彼の携帯を持ってDOCOMOに行き国内、海外の設定にしてもらう、両方がサクサク進みご飯でもって事になる。
何食べる?って聞くと彼が指差したのは『特朝定食(目玉焼き、ウインナー、納豆、のり、小鉢)』だった…すっかり日本食を食べるとタイでの日程を話し始める。
今日パタヤで話が終ったら明日はウボンに飛んでヤソトーン行き明後日は、バンコクに行って用事が無ければ帰るって…政治家並みのスケジュールですな…今頃は四国の上空かな?気を付けて♪゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜行ってきな♪


 
無料・カウンター