よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-26

さー19:00からミーティング!

M-1ムエタイチャレンジディファ有明大会までもう一週間!日に日に迫る期日で大忙しのスタッフ、本日はスタッフ・生徒のみんなで打ち合わせです。
これからは以前の反省を踏まえて、さらに良い興行が出来るように頑張っていきたいと思いますが、まだまだ未熟な者達なので暖かい目で見守ってください。
でも今回はかなりのカードが組めたんじゃないでしょうか?メインのタップvs新田は、まー昔から知り合いの選手と弟分の試合ですからチョッと複雑な気持ち(ここから打ち合わせや食事、夜中の2:00まで雑用になり一旦保存、続きは現在9:45(`ε´)ぶーぶー)白虎vs真吾も指導したことが有るし、これまた複雑です。
ダイグーvsTURBФも因縁の再戦が王座決定戦!勝者にはベルトが付いてくるし何よりも注目は、二人のスピードじゃないでしょうか?軽量級でも特に速く動ける選手なので、楽しみです。
ボンは韓国2冠王と対決。今回も、ヒジで切り裂くのか?ロップにしても現在日本じゃ相手を探すのも困難な為、急遽韓国からの選手と対戦!その他の試合も面白いカードが組めたと思います。
現在嬉しい事に、チケット完売寸前3/4はディファに集合ヨロシク!


 
無料・カウンター