よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-22

ガテン!

僕がこの仕事に就いたらかなり良い高給が取れるであろう…弱いショッカーを強くする指導員でも成れるし、頭数が居ない時の戦闘員にも成れる。
ショッカーの掛け声は決まって『イー・イー』であるが、僕が入ったら掛け声は『ボー・ボー』にするだろう(これは、竜泉のジムに来てる奴にしか分らないが)最終的には改造人間になれば最強だ!
仮面ライダーの十八番と言えばライダーキックだが、そんなものが当たる訳がない!当たってしまったら現在教えてる弟子達に申し訳がたたない、ライダーチョップだかパンチだってあんなノロいも当たるはずないし…みなさん想像してみて下さい。
ライダーが必死にパンチやキックを繰り出してんのに全部避けられてる姿を、しかも両手を両膝に付けてゼーゼーしてるところなんて最高じゃないっすか?うーなんだかやってみたく成ってきちゃったぞ。
(。'I')ん?ダメだ…28才くらいまでかよー、今年40じゃダメっすね♡
ショッカーも惜しい人材を年齢制限で失敗してるよー…これじゃいつまで経っても勝てないよ


 
無料・カウンター