よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-21

懐かしい再会!

いやーみなさん!久々にまともな事が書けますよ、なんてったって本日最高のゲストがジムに来ました。
知ってますか?この方を、立嶋 篤史君です。
過去かなりの戦績を誇りタイ人ランカーと試合をやったり、ムエタイ9冠王のチャモアペットなんかとも戦った方で当時は『地上最強の高校生』とか呼ばれてたんです。
そんな彼のお目当ては、あたり前ですがアルンサックに会いに来たんです。来た時が丁度昼飯時だったので、みんなで一緒に食事をしました。
タイ料理を食べながら『懐かしいね』ってアルンサックに言ってました…それは彼のタイ修行時代からの師弟関係で久々に会ったからです。
僕もカメラを取ってきて『立嶋君、写真撮ってブログに載せても良い?』って聞くと『いいっすよ!』って言ってくれたのでその時写したものです。
二人とも嬉しそうでした(笑) 


 
無料・カウンター