よっちゃんの気まま日記♪

2007-02-20

今日はなんだか良い感じ♡

昨日はジムが休みの為、個々にタイ人も出掛けたりして夜遅くまで誰も居ない様子だったのでオフィスを閉めると食事に行く(ひとりぼっち…)珍しくお酒も注文せず、日本ソバのセットを頼む。
あれれ、全部食べれた…しっかり食事が摂れた為ナニやら機嫌も良い♡帰宅してからが困った、そこそこまだ早い時間だったのかベッドに入るが眠れない…あっと思い出し(この前夜中にコンビニで酔っ払いながら、子供の時はどうだったかなーなんて思いながらなぜか?ドラえもんを買っていた)その本を読む…つ、つまらない
 ガ━(;゜д゜)━ン!! 心だけは子供のままって思ってたのに…でもそのうちスヤスヤ寝るzzz。
朝は、会長に電話で起こされる(-ε-)ブーブー ちっ!『病院まで乗せてって、お願い♡』こんな時だけ子供に成る奴だ…でも病院に行ったがあまり待たされず、帰り掛けに築地の海鮮丼屋に寄って美味しい朝食を食べきました。
昼にもちゃんとタイ飯を喰らい結構元気が戻ってきてます、ハイ!最近覚えた教訓
『飯は食えるうちに、食っておけ!』身体は、一昨日までアルコール消毒してあるから殺菌効果はあるでしょう!あとは太れ!これ大事!


 
無料・カウンター