よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-07

久々の気まま日記♡

3/4のM-1ムエタイチャレンジ終了後からバタバタしてましてやっと更新が出来ます。
興行は大成功を収め、今後も頑張って行きたいと思います…試合の事を書こうと思いましたが、結果なんざ皆様とっくに分ってると思うのであえて書きません。
今回の興行では有名人もかなり来てましたし、駐車場では応援の観光バスやランボルギーニなんかも停まってましたし・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・良いイベントに成りました。
僕なんかわざわざ死ぬ思いでレインボーブリッジをトゥクトゥクで走ってきたのにあんまり目立たなかった…(ちくそっ)でも、お祭りっぽくてうちの雰囲気がかなり演出されてたんじゃないでしょうか?入り口でタイミュージックが流れタイ料理屋もあり、イベント会社も入ってない手作りですが良かったと思います。
そして写真の方はRIP SLYMEのイルマリさん&スーさんです。以前一緒にミュージックビデオに出させてもらい仲良くなり今回ロップが招待したんです。残念ながらレコーディングの関係でメンバー全員は揃いませんでしたが、今度は来てくれる事を期待します。
彼等と話をしたらかなり興奮してて『強いっすねー、リングの中だと大きく見えますねー』と絶賛してました。
試合ギリギリに会場入りして見れたのはたったの1Rだけ…レベルも違ったのでしょうがないかな、ちょこっとタイ料理を食べたらすぐに帰ってしまいました(ご多忙の中、ありがとうございました)
※なぜかスーさんはトランクスを買って帰ったけど練習でもすんのかなー?入会お待ちしてます♡


 
無料・カウンター