よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-01

ロップのスペシャルDVD

本日mixi仲間のNEOさんからお宝映像のプレゼントが届きました。
DVDの二枚組みですが手の込んだ造りようで、表面もちゃんとロップの絵が焼きついてるしキレイなプレゼントでした(満足♡)このDVDは何が凄いかと言うと、ロップファンなら誰もが欲しがるセットに成ってます。
2003・03・09 VS桜井洋平 2003・05・16 VS藤原国崇 2003・11・02 VS藤原国崇 2004・04・11 VSアトム山田 2004・09・19 VS歌川暁文 2005・10・16 VS藤原あらし 2006・01・22 VS森田晃允 2006・03・19 VS山本真弘 2006・06・11 VS山本元気 2006・09・19 VSムアンソン・ソー・プンパンムアン 2007・01・04 VS石川直生 の全11試合の映像です。
今は興行前で見れませんが、その後のお楽しみに取っておこうっと♡大切なお友達から戴いた大切なDVDですから。
えっ?貸し出し?しません!だって紛失や破損の恐れがありますから、どうしても見たい人は菓子折り持参で(甘いお菓子は、好きじゃない 笑)M-1 MCのオフィスまで遊びに来て下さい。
一緒に見ましょう、さー泣いても、笑っても明々後日のM-1でロップも含め新しい伝説が生れるのか…


 
無料・カウンター