よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-12

ダイグーで行ってみよう♪

彼も長らく選手をしている有名人では有るが、知り合ったのは結構最近である。M-1イベントプロデューサーの森本氏の知り合いだったらしく、そんな繋がりで出稽古に来てた選手です。
週1,2度出稽古に来てましたが、試合が決まるとピタっと来なくなりヌアトラニーにミットを持ってもらって猛練習してたみたいです。が、それは当たり前の事!相手のTURBФには過去に黒星を付けられており、再戦を制した方がチャンピオンになるという条件の一戦でした。
戦ってみれば1Rから5Rまでスピードの落ちない接戦でしたが、見事雪辱を果たして2冠王に成ったダイグーでした。
試合中は楽しかったんでしょうね、写真のように時折笑顔を見せてました。
防衛戦の相手探すの大変だな~、誰がいいかな?選手達には頑張ってもらって是非M-1のベルトの価値を高めてもらいたいですな。


 
無料・カウンター