よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-09

新田の巻


昨日の気まま日記は真吾の事を書きました。10年以上前から知ってるのは彼と一緒ですが、その辺について書きたいと思う。彼は今じゃベテラン選手の部類に入る選手ですが13年前位(?)にはウィラサクレック会長とも2度拳を交えている選手なんです。
おっとりしてる性格の彼はいつもニコニコしてて子供の様な朗らかな子です。昔は荒川のジムしかない頃はしょっちゅう出稽古に来てました。
子供の様な彼は普通の事にでも眼をキラキラさせて話します。以前流行ったパイプ式の首を乗せる腹筋台をやって『これ凄く良いですねー』なんて嬉しそうに言ってました。
当時試合をする彼を何度も見るとローキックのイメージが強いですが、練習などでは綺麗なフォームでミドルキックも蹴っていたのを見てもったいないなーって思っていましたが、その後だんだんミドルも多く蹴れる選手に成っていってました。

昨夜は彼のマネージャーの浩人君が、遊びに来て男二人で2時間も話をしてました(浩人君!今度は新田も一緒に連れてきて酒でも飲みましょう)酒で始まる男塾新メンバーが増えそうな予感(。→ˇ艸←)


 
無料・カウンター